自分はMacBook Airを勝手からというもの、外に持って行くことがとても多くなった。
今までは本体を直接、鞄に入れて持っていたのだが、これではいくら何でも危ないと思い購入しました。

今回は、PORTER MacBook Air Sleeveをレビューしていきたいと思います。




先日、Apple Online Storeにてとりあえずポチってみた。
まあ、自分はiPadのケースとかもPORTERだし、財布も、、、結構好きですね。

では早速、商品レビュー開始です!


MacBook Airには、ぴったり入るサイズで隙間が無い感じですね。
これは、なかなかすっきりしていてイイと思う。(けど、たまにファスナーに当たる。)


意外や意外にも、オレンジ色ですね。
個人的には黒統一の方が良かったですが、まあイイですね。


おお、こんなところにポケットがあるな。
でもな、よく考えると使わないな...w

PORTERの財布とか突っ込んでおこうかな。(狭すぎだと思うw)
自分としては、個人的にない方が良かったです。

〜感想〜
9800円という値段は、人によって価値観が変わってきますが自分としては非常に良かったです。割とスリムで鞄に入れてしまうなら、とてもいいかもしれません。 
MacBook Airのケース選びに悩まれている方は、候補に入れてみてはいかが?