iPhone 4 32GB Black

最近、保護フィルムを替えました。
みなさんは、iPhoneにどんな保護フィルムを使っていますか?

ということで今回は、iPhoneの保護フィルム Best 5を紹介します。


紹介

みなさんは、iPhoneにどんな保護フィルムをつけていますか?
それは使いやすいですか?

日々、使用するiPhoneに最適な保護フィルムを選んでみましょう。
ということで今回は、iPhoneの保護フィルム Best 5を紹介します。


まず、このフィルムです。こんおバッファローから発売されているのですが、最も特徴的なのは、のりが液晶部分にはついていません。その為、とても貼りやすくなっています。


続いては、こちらです。お値段を見ると結構高いのですが、この製品の素晴らしいところは厚みがあるところです。その為、しっかりとクッションのように守ってくれます。


こちらは、レイアウトの製品です。貼りやすさに関しては普通ですが画面に触れたときがとてもなめらかに感じます。


こちらは、とても貼りやすく、指で触ったときのタッチもなめらかで素晴らしいです。どの点を取っても引きを取りません。


まとめ

上記ので以上となります、まあ、上記で紹介したものは私が良いと思ったものですから、このほかにも沢山の保護フィルムがあります。色々、自分で試してみて自分に合っている保護フィルムを見つけましょう。

ちなみに、下私が気に入って使用しているのは「iBUFFALO 【絶対気泡ができない】iPhone4専用液晶保護フィルム/反射防止タイプBSEFIP4」です。