Instagramが桜で埋まっていますね!

というわけで、ブログのサイドバーからInstagramへの投稿がられるようになりました。
一応、設定内容をメモするのに書いておきたいと思います。



  • 設定方法


まず、上記のサイトへアクセス。



そうすると、下の方にこんな欄があります。
これで、設定をしコードを生成します。

Username:Instagramに登録したユーザーネーム
Hashtag:ハッシュタグで絞り出すことが出来る。(なしでOK)
Thumbnail Size:写真の表示サイズ
Layout:どのレイアウトにするか
Photo Border:写真を選択したときに、枠を表示するか
Background Color:背景色(選択しないと白になります)
Photo Padding:写真の表示スペース

上記の項目が完了したら、生成します。













そうすると、コードが生成されるので、それをコピーし各ブログの使用に仕方に沿ってサイドバーへ追加。




















そして貼り付けたのがこちら。


どうでしょう?簡単ですね。
簡単に生成することが出来るので皆さんも試してみてください!