Camera


こんにちは、@QuoQlishです。

良いお天気なので、鎌倉に行って桜を撮ってきました!
では、続きをどうぞ!


桜を撮るために、カメラを持って行こうかと思ったのですが敢えて今回はiPhone 4Sのみで写真を撮ってみました。

では、ご覧ください!




これらの写真はどれも、若宮大路あたりで撮りました。
なんとも微妙。日曜日ということもあり混み具合は半端じゃない!






こちらの写真は、鶴岡八幡宮で撮りました。
しだれ桜なんかも撮りたかったのですが、残念ながら咲いていませんでした...。



そして、異常に混んでいた訳は、
上記の写真のこれ!


  • まとめ
まあ、こんな感じでした!

今回は勝手な思い切りで、iPhone 4Sオンリーで撮影に挑戦しました。
意外と綺麗に撮れてる!?

まあ、でも綺麗かと...。


また、今回iPhone 4Sで撮影してみましたが、使用したアプリは下記の通りです。
特にOneCamはおすすめですよ!


OneCam[連写,静音,ジオタグ] 2.8.5(¥170)App
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: Walker Software - masahiro seto(サイズ: 4.8 MB)
全てのバージョンの評価: (648件の評価)


Instagram 2.2.1(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: Burbn, Inc. - Burbn, inc.(サイズ: 13.3 MB)
全てのバージョンの評価: (38,981件の評価)