a spring message - Sakura
本日から、週間 〜さいどおぶざあっぷる〜を発刊します!
では続きからどうぞ!




最初に

桜がどんどん咲き始め春の陽気がいっぱいですね!
エイプリルフールに始めたこのブログも早1週間たちました。まだまだたったの1週間ですが、初心者にしては試行錯誤やブログの書き方など、分からない部分も多く苦労をしながら作っていきました。
だんだんと

ブログを始めて、TwitterやFaceBook等での交流なども増えてきました。また、ブログ記事への反応やアドバイス等などもいただき、大変助かりました。また、自分からの動きも増えていき、相互リンクや他のブログの記事へもTwitterでコメントをしたりし始めました。
皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いします。
そして

いままで、挙げてきたとおり交流やまだまだ分からない事たくさんあります。色々な事を着実に覚え吸収出来るようになっていきたい今日この頃です。
ブログも文章やサイトUIなど、まだまだ至らない点が多々ございますががんばって参りたいと思います。また、当サイトについてはブログテーマや形が落ち着くまでたびたびレイアウト等を変更させていただく場合があります。その点はどうぞご協力いただけると嬉しいです。